久々にヒットしたドラマ!


連休、面白い海外ドラマとの出会いを求めてツタヤへ

ゴシップガールもレンタルされてるシリーズは全て観て
今は、グリーのシーズン4を観てる途中で、そこにもう一作増やして
2作品交互に楽しもうと計画しました^^

 

そして、偶然にもおんもしろい作品とバッタリ!!!

タイトルはSUTS(スーツ)
51Boi58yLxL._SL500_AA300_

一度記憶したことは忘れないといったずば抜けた記憶力を持つフリーターの男性、
ニューヨークのやり手弁護士と出会い、一緒に裁判を勝ち抜いていくドラマ

見どころは、何といっても訴訟を勝ち抜いていくために繰り広げられるバトルの数々
心理戦や情報収集戦など、ありとあらゆる手段での攻防が素早いテンポで繰り広げられます

そして、予想外の結末がやってくるのも、また面白い!

ググってみると、シーズン2まで出てるなんて嬉しいニュースもあったりなんかしちゃってね\(^o^)/

これは、これから一気に見る感がビシンバシン伝わってきます。
海外ドラマ、やっぱ良いですね♪

 

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。