NOVEMBER


おひさしぶりです。こみうむです。

今日は何月何日!?say!!!!

『11月1日!!!』

 

そうです。もう、11月なんです。

今年ものこり2ヶ月を切りました。

はやいですね。

夏があついあつい言っていたのに、もう秋です。

というか寒くなってきて、冬がすぐそこまでやってきています。

気温の差が激しくなってきて、体調を崩しやすいですねえ。

体は資本ですから。ごはんもりもり食べてパワー付けましょう!!!!

こみうむは今日も明日もごはんをいっぱい食べます。

一応、ダイエット中なんですがね(気持ちはね!)

食べ物がおいしい季節ですしおすし。

やはり食には抗えません。本能ですもの。

サラダ『wwwwwwwwwwwww』

サラダも笑ってやがるぜ・・・・IMG_3310

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw