再会


日曜日、東京へ行き、高校の同級生に会ってきました

73228_607528915960174_1358637973_n

同級生がスタッフとして働いていた「Rotar’s」で一枚。
会うのは、20歳くらいの時の同窓会以来
お互いの近況や、他の同級生は何してる?とか色々話せてよかったです

さて、あとは、仕事の進め方を早めるためとミス防止のために、
振り返りノートを購入!
photo (3)

ここに、仕事で失敗したことの反省や、失敗しない様に気をつけることなどを
書き、日頃チェックして仕事をしっかりやり遂げていこうと思います。

あと、この前上司からアドバイス頂いた話に出てきた、白石豊さんの本も東京で購入!
夢をかなえるコツ

日々の仕事や私生活での目標を達成するためのヒントがぎっしりつまってました。
学べるところが本当多いので、学んだだけでなく、しっかり学んだことを活かして
目標達成していく!photo (2)

今月も残りあと半分。

やりきる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。