食欲の秋。


写真 2013-05-21 10.23.22

これ、以前友人が手作りの珈琲ゼリーをご馳走してくれました。
次はいつ来るのかと言われましたが、ダイエット中の私はいくことが出来ません。
友人はすごく美味しい料理を作るのでデブエットの匠と呼ばれております。

そんなデブエットの匠の所にダイエット中の私が行くわけにはいけませんよね・・・。
しかし彼女の作るビーフシチュウーが食べたくて仕方ないこみうむなのでした。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw