マツダオールスターゲーム2013&ふくしま復興祭


私事では有りますが、マツダオールスターゲーム2013とふくしま復興祭の実行委員会事務局として
2ヶ月間お世話になっておりました。

明日で事務局員として終わりを迎えます。

これまでの経緯やオールスターゲームが開催された意義などを今後、このスタッフブログで語っていきたいと思います。

まずは

スタジアムに行ったみなさんいかがでしたか?
感動できましたか?
楽しかったですか?

「感動したよ!」この一言が全ての疲れを癒してくれますw

実は事務局のメンバーほとんどが試合を観ておりませんw
裏方で様々な業務をこなしておりました。

撮影係の私は、半分ぐらいは観れましたけれども。

いわき市民に笑顔を、そして元気を与えられたなら何も言うことはありません。

取り急ぎ、猪苗代湖ズ&花火の写真をアップします。

IMG_4141

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。