「最高のデジタル×アナログサービス」を作る


「最高のデジタル×アナログサービスを作る」

タイトルに書いた通り、今日は、ちょっとピシッとした話題でエントリー。

去年9月からABCいわきで働き始め、色々な経験をしていきながら、
社員同士が意見を出し合うことで、Webサイト・フリーペーパー共によりユーザーが楽しめる
モノに変わってきている。

しかし、

 

まだまだ、改善できる点があります。

 

・スマホ版WebサイトのUIの操作性はもっと良くするためにはどこを改善するべきか?
・フリーペーパーでは、タイトルを変えるとより読者に好印象を得られるのでは?
・ユーザーがもっと楽しめるコンテンツ・サービスは何か?

と、やれること。いや、やらなければいけないことは山ほど。
それだけ、自社のサービスは、これから伸びることが出来る可能性が山のようにあるということ。

それをやりとげられれば、もっと面白いサービスが生まれて
それを、もっと良いサービスにしたいという気持ちが出る。
「面白いサービスをもっと作りたい」という意思を持った人が集まる。

僕は、そういう気持ちを持った人達が多くいる、楽しいサービスが生まれる会社に
ABCいわきを大きく成長させていきたい。

いや、絶対する!

そのためにも、自分自身もっと成長させよう。

「最高のデジタル×アナログサービス」を作る

この目的を達成するため、

やるしかない!!!

 

 

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。