マツダオールスターゲーム2013


5/28(火)、福島県庁にて記者会見が行われました。

 

記者会見
記者会見

福島県知事、いわき市長、日本プロ野球機構の事務局長・事務部長が会見に臨みました。

福島県内の野球チームに所属する4,000人が招待される等の概要などが発表されました。

チケット発売の詳細はこちら

是非是非もりあげていきたいものです!!

 

そして、ふくしま復興祭に出店をお願いするお店へ行って食べてきました!

円盤餃子
円盤餃子

 

福島といったら円盤餃子!!

おいしかったです!!

 

7/21(日)22(月)の両日は、ふくしま復興祭が開催されます。

食のオールスターと題して各市町村のB級グルメが大集合の予定です!

詳細は決まり次第、ホームページで発表しますのでお楽しみに!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。

“マツダオールスターゲーム2013” への2件の返信

    • 名物なだけあって、なかなかの味でした!
      小さくて、食べやすいのも特徴かもしれないです。