久々のジム!!!


 嬉しいサプライズがあり、久々にフィットネスジムの「ジョイフィット」へ行ってきました(^O^)

264405_552649368114796_943818368_n

「ジョイフィット」は、以前会員になって週4~5くらいのペースで通い、
走ったり筋トレしたりしていました(ちょっとしたトレーニング中毒状態ですねw)

photo (6)

ダンベル使ったり~

photo (7)

このマシンで、背筋を鍛え抜く!!!

photo (8)ベンチプレスだってやっちゃいますよ~。
トレーニングは、やると決めた回数は必ずこなします。

一通り終わったあとは、トレーンイングした筋肉がプルプル状態。
体脂肪率を元の8%まで戻すのが目標なので、これからもまだまだやりますよ~

あ、ちなみに、一番筋肉が付くトレーニングは
「あ~!!!重くて8回くらいしか連続で動かせない!」ってくらいの重さで行うのがベストです(^^)v、
そしてそして、筋トレ終わってからランニングを行うと、筋トレせずにランニングするよりも脂肪が燃焼しやすく
ダイエットにもなるんです♪

”夏に向けてそろそろ身体を引き締めたい”

そう思っているそこのあなた!!!

ご紹介した内容でのトレーニングをお勧めします(^O^)
☆身体をしっかり動かして、夏を楽しみましょう☆

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。