日々是好日 旅行編その2


◆2日目
よこはま動物園ズーラシア → 藤子・F・不二雄ミュージアム

ホテル出発 10時
よこはま動物園ズーラシア到着 10時30分

正直ズーラシアをなめてました。2時間ぐらいで満喫できるものだと思ってましたが1日かかりますwww
上野動物園と同等の広さ・楽しさと考えたほうがいいでしょうwww

ベンガルトラが間近に
ベンガルトラが間近に
かわいいヒョウ
かわいいヒョウ
三大珍獣オカピ
三大珍獣オカピ
三大珍獣オカピ

このオカピ、足はシマウマ顔はキリンなんで驚きですw
見ていた赤ちゃんは「シマウマぁシマウマぁ」と叫んでましたよw

チンパンジー
チンパンジー

 

そして、藤子・F・不二雄ミュージアムへ。
ここは事前に申込(ロッピー)が必要です。

駐車場がないので事前に調査していかないとえらい目にあいますw

子供の為のプランでしたが正直、大人のほうがくいついていました。

館内は基本、撮影禁止なので写真はありません><

夜はやはり中華街へ。
こちらは写真撮り忘れwwww
路上で売っている甘栗の押し売りから購入してみました。
子供が甘栗を大好きなのでw
ここでは海外での経験が役立ちました。
店員「甘栗大サービスですぅよぉ。一口どうぞ~。小袋3つで1,000円ですよ~」
小袋の中をのぞくと袋の半分もはいっていない。
私「小袋6つで1,000円になりませんか?」
店員「おkですよ~~」

はえええなwwwwおいwwwwwwwwww
駆け引きねえのかよwwwwwwwwwwww

そんな心境でした。

観光客用の値段設定かと思いますので、皆さん購入の際は慎重にですよ!

2日目もかなり満足いく自画自賛の行程でしたw

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。