レインボーカキ氷


小さい頃、お祭りやイベントなどでかき氷は必ず食べていました。
いちごにしようか、メロンにしようか・・・それともブルーハワイか。
出来ることなら全部食べたい!!
しかし子供の自分にはそれは夢のまた夢・・・。

あれから十数年・・・少女は社会人になりました。

大人になった彼女はふと思い出したのです。

カキ氷のあの夢を。

ブルーハワイ・メロン・レモン・イチゴ!全部かけて作りました。

カキ氷2

 

シロップの美しいグラデーションをながめ、ひとしきりその出来栄えを堪能したところで、

いざ、スプーン投入。

ざくざく、しゃりしゃりと混ざり合う氷たち。それはまるで宝石のように色鮮やかに輝くのでした・・・。

カキ氷

 

お味のほうはといいますと。

なんともいえない甘くもトロピカル??のようないろんな味がしましたw

 

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw