やってきました!走ってきました!
そう、サンシャインマラソンをね(^O^)

 photo

初のマラソンエントリーで初のフルマラソンにチャレンジw
はい、「おいおい、そりゃ無茶だろうよ~」と思ったアナタ!

そうです、確かに相当ぶっ飛んだチャレンジなのですよ(^^)v
でも、それをやってみたくなったんだから走るしかない!

タイムは、、、

photo (1)

ふぅ~。6時間まであと数分。
ギ~リギリ\(^o^)/

「フルは、30㎞からが壁」と、沢山聴いていたことを身をもって知りましたね。
30から足が前にいかないいかない(-_-;)

「こりゃ、休んじゃうか」そう思ったのがもう何回、いや何万回あったことか
でも、走り抜くと決めた気持ちと完走お守りの力を沢山借りての完走です。

ま、タイムはギリギリだったとしてもここからまたトレーニングを積んで
来年の大会はもっとタイムを縮めます!

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。