ばあちゃん?!


写真 (2)

お土産でいただいたちょこれーと。

貝の形をしていてキュートなチョコちゃんです。

 

私「ばあちゃんもたべる~?」

ばあ「ん?なんだコレ」

私「おいしいよ。食べな?」

ばあ「(受け取って食べる・・・)んめえな」

私「おいしいね」

ばあちゃんもチョコレートのお味がお気に召したようだ。

ばあ「こみうむちゃん」

私「ん?」

ばあ「うめかったから、カタツムリもう一個くれろ」

私「カタツムリじゃねええええよwww」

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw