2013年!勝負年!


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます^^

年末年始の休暇中は、色々な場所に出かけてリフレッシュ♪
大晦日には栃木へ、年明けには埼玉へドライブ。と、今までこんなにも年末年始に動いたことはありません。
でも、動いた分とても楽しい時間を過ごせました。

 

そして、2012年を振り返ると共に、2013年をどう過ごしていくかもじっくりと考える時間があったのも良かったですね

 

去年は、自分自身の考えのみで突っ走ってしまい、周りに迷惑をかけてしまったことが多々ありました
今年の目標としては、「もっと周りとコミュニケーションを取ること!」そして、「いわきを知ること」の2つです。

相手に自分の考えをシンプルに伝え、相手の求めていることをちゃんと理解して行動に移す。
その力を身に付けながら、いわきの色々なお店に行き、そこで働いている人達との交流を深めていきます。

 

まだまだ、いわきについて知らないことだらけなので、いわきをより良い方向へ成長させていく力になるためにも
どんどん積極的な行動を取る!

今日からABCいわきも仕事初め。
2つの目標を達成する意識を持つことで、ABCいわきもより強いチームになっていけるように日々精進していきます。
734056_490325947680472_1848171732_n

年末にゲットしたパソコンメガネを相棒にがんばっぺ自分!

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。