誕生日でサプライズでロ~ルなのです!


今日、夜明け市場の松本さんが事務所へいらっしゃいました!
何か打ち合わとかかな?そう思って応対をすると、松本さんが一言

「根本君、誕生日おめでとう!」
ナイススマイルでそう言いながらケーキを差し出す松本さん

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 まさかのお祝いに一瞬頭がフリーズ
すぐに切り替わり、同時に感謝と嬉しさがこみ上げてきました

 IMG_20121214_165345

IMG_20121214_105123

KAMATAさんのロールケーキ。美味っす♪

お祝いをするのは好きなのですが、お祝いされるのは慣れておらず、まだドキドキしてます!!!

 Facebookやメール等でも、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました^^

新年を迎える前に、自分の中での新年がスタート!
まだまだ失敗も多いですが、昨日までの時間を振り返り、反省点をしっかり克服する努力と
良い点を活かす努力を惜しまず、これからもいわきを盛り上げていくために働こう!

がんばっぺ自分(*゚∀゚*)

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。