ずん!ズン!ZUN!


今日のお昼にふらりと寄ったファミリーマート
そこで出会ったしまったんです

そう、この甘いモンに!

ずんだロールケーキ!しかもぎゅうひが入っちゃてるっていう嬉しいサービス♪
いったんは、甘い罠から抜け出したけど、夕方ファミマさんが手招きしていたので
これは、もう買うしかないんです!、、、若干言い訳じみてるのは見逃してくだせぃw

ずんだ×ぎゅうひ×生クリームの三重奏♪♪♪
もう、ハズレるわけがない!美味でした^^

食べた分は、しっかり働いてエネルギー消化ですね。
師走で忙しい日々が続くけれど、しっかり食べて(甘いモンも欠かさずに)
乗り切ろう

頑張りまっす!!!!

 

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。