優しい味っていいですね☆


イタリアン料理とワインの店 terrazza(テラッツァ)さんで
ランチして来ました~

【ランチA】パスタセット¥1,260を食べました♪
・季節の前菜・選べるパスタ・自家製パン・ドリンク。
満足満足のメニューでした。

季節の前菜・・・内容はスッカリ覚えられませんでしたが、
左の玄米を使ったものがかなりグッときました。
真ん中はかぼちゃ、右は豚肉をペースト状にしたものだそう。

メインのパスタはタラと季節の野菜のクリームソースをチョイス!
寒くなるとクリームソースが食べたくなりますね♪
その他にも、パスタとラザニアが数種類あって
何を食べるか迷っちゃいます(笑)

+210円で、デザート。
ヨーグルトのムースとアイス。
ちょっと酸っぱくて、さっぱり感がかなり良かったです。

ドリンクはローズヒップ&ハイビスカスをチョイス。
選べるドリンクも豊富でGOOD!!


テーブルには、それぞれ花が飾ってあり、
気遣いが感じられますね~。

優しい味がとても印象的なお店でした。
店内もオシャレで、女子会にもデートにも
家族のお食事でも何でもシックリくる感じ。
近々また行きたいです♪