こんなかわいい子が飼い猫のはずがない!


この子達、わたくしの家がテリトリーなのか、よく庭で日向ぼっこしてるんですよ。
ずーっとうちに遊びに来ている子なのですっかり私に懐いています。

クロネコちゃん(推定2歳♀)です。

この子は私の指を嗅ぐクセがあります。

私はジジって呼んでますが、母はチビって呼んでます。

他のお家ではクロとかタマとか呼ばれてるんでしょうね(笑)

 

そしてこの子はとても甘え上手な猫ちゃん(推定4才♂)。しかも驚くほどカメラ好き。

人間でさえカメラ目線を恥ずかしがる方がいるのにこの子はドヤ顔でいいポーズしてくれるのです。
本当にいい表情をしてくれて、人を撮ってる気分になっちゃうほど。

目つきが悪いのは野良だから??

でも性格は甘えんぼなんですよ。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw