ハンバーグ!


下の記事でも紹介されていましたが、今日はお昼時に事務所にいた四人で

Drink&Food Ao-あお-さんに行ってきました♪

ずっとおいしそうだと思っていたハンバーグが食べれる!

わたくしルンルンでランチへ行きました。

今月のベスト5にも選ばれていたハンバーグのランチプレート。

あのキノコソースとお肉が本当においしい(゜ω゜*)

素敵な店内で“オシャジョシ(おしゃれ女子)”全開ですよ(ω)

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw