美味しいお酒・・・


先日、歓送迎会がありました!!

一次会は<家庭の味 八重ちゃんと七重八重>さんで、
http://www.abc-iwaki.com/co/yae/
たーっぷり美味しいものと美味しいお酒を頂きました。
むきになって食べたので、写真は撮り忘れ・・・

二次会は移転リニューアルした<VEGAS>に行きました。
http://www.abc-iwaki.com/co/vegas
この頃はお腹も満たされ余裕があったので、
写真を撮ってみましたよ(笑)

大好きな『フローズンストロベリー』です。
しっかりお酒も入ってますが・・・めちゃくちゃ美味しいのであります!!
この他にもフローズンバナナがおススメ♪
と言うか、お酒、なんでも本格的で美味しいです。

移転リニューアルして、見晴らしも良く雰囲気も良いので
デートで行くのもい~な!!
なんて思いながら、楽しい時を過ごしました(笑)