Dlife


「24」以来、海外ドラマにどっぷり浸かりました。
ロスト、スーパーナチュラル、プリズンブレイク、etc・・・。

今までにレンタルビデオ屋さんに、いくら払っただろうか。
皆さんもきっとすごい金額を払ってますよね?

さて、表題のDlife。
これはBSの258チャンネルの事です。

テレビのリモコンに
地上D、BS、CSとありますよね?
BSを押して258を指定するとやってます。

BS契約している人は無料でみれちゃうんですよ!

21時~25時まで海外ドラマ流れっぱなし。
見逃した人も翌週に再放送が放送されるという親切極まりないチャンネルです。

私がはまっているのは
リベンジ (シーズン1が終わり来春にシーズン2開始だとか)
Dr.HOUSE
クリミナル・マインド
コールドケース 迷宮事件簿
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
クローザー
プリティ・リトル・ライアーズ

この中でもクローザーは群を抜いている気がします。あくまで主観ですよ(笑)。

ドラマのほかにも様々な番組があるのでBS放送がみれる人は是非オススメです。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。