祝コン!


9/8(土)に開かれた祝コン行ってきました~!(^ω^)
初めての参加だったのですが、けっこう楽しかったですね。
友達と二人で参加したのですが、男女500対500という事もあって平の街が賑やかで、街合コンていいな~と思いました!
はじめましての人とお友達感覚でお話できたり、いろんな話が聞けるので、合コンと気を張らずに気軽に参加できるイベントでしたよ。
みなさん良い出会いはありましたか~?
次回は12月にあるみたいです!行けなかった方は是非参加してみて下さい(^ω^)

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw