まだまだ暑い日が続きますね


息子がかみね動物園に行きたい!と切り出しましたが
アクアマリンふくしまで勘弁してもらいましたw

ずっとお外は暑いし暑いし暑いし。。。

駐車場の車のナンバーを見ると夏休みの終わりもあってか
県外ナンバーが多かったです。

徐々に観光客が戻ってきているようでうれしく思いました。

ってことで本日のメインイベント!蛇の目ビーチ!

暑い日には最高です!今年は海に連れて行くことも出来なかったので蛇の目ビーチ!

なかなかの盛況ぶりでしたよ!

来年は海水浴ができるよう願っています!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。