暑いですね。


こんにちは。こんばんわ。こみうむです。

 

8月も残り一週間ですが、夏はまだまだ終わりそうにないですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日は一段と暑くて、汗が止まりませんでした。

日差しが強すぎて、痛いぐらいでした。これは肌が焼けてるな~と実感。

グリルで焼かれてる豚ちゃんてこういう気分なんだろうか?(笑)

 

私の右手も真っ黒です。気付いたら運転焼けしてました。左右の腕がオセロ状態です。

日焼け止め塗っても汗で落ちてしまうんですかねえ?

太陽が憎く感じる昼間ですが、夕日がきれいだからやっぱり太陽は好きです。

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw