いわし<◎><


はじめまして。こみうむです。これから少しずつ登場していきますのでよろしくお願いします。

わたくしこの前、アクアマリン水族館へ行ってきました。
確か小学生以来です(あいまい)。

なので中の様子もあまり覚えてなかったので、宮崎から来た友人と子供のようにキャッキャとはしゃいでしまいました。

写真は鰯です。壁が全て水槽になっているコーナーがありまして、それがもう鰯!鰯!鰯!鰯~<◎><

わたくし鰯に大興奮でした。
宮崎の友人もアクアマリンを気に入ってくれた様子で、帰りにお土産コーナーで“チンアナゴの抱き枕(1mぐらい)”を購入していきました。
残念ながら(?)鰯の抱き枕はなかったので、私もチンアナゴの抱き枕を購入。

驚きの抱き心地です。チンアナゴちゃん。
すごくイイ(^ω^)

今日もチンアナゴちゃんと一緒にぐっすり寝たいと思います。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw