ためとも応援団。


業務でgooglemapを使用していたときに、ふとスポンサー枠に眼が行きました。
復興支援のお願い

クリックすると「ためとも応援団。」というサイトが開きました。
福島県いわき市遠野町矢本にある「為朝集落(ためともしゅうらく)」では
今でも、水が枯渇しているというのです。

3.11以降、水のありがたみをしみじみと感じましたよね。
水のない生活がどれほど不便か。

数日間、数週間でもあれほど大変な生活だったのに、今でも水道設備が復旧してないなんて
かなりの衝撃を受けました。

みなさんも是非一度、ご閲覧ください。

ためとも応援団。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。