いわき市でプロ野球オールスター戦を!


プロ野球オールスター戦は
2011年 宮城県
2012年 岩手県
2013年 福島県
の開催となっています。

福島県のどこで開催する、まではまだ決まっておりません。
現在、福島市、郡山市、いわき市の3市で誘致合戦が繰り広げられております。

客観的に見れば、福島市、郡山市はうあっぱり一歩リードじゃないですかね?
交通の便を考えれば、新幹線が止まるということはアドバンテージありありだとおもいます。

しかし、そんなことではいわき市はあきらめませんよね?
復興からたちあがる希望と熱意はきっと通じることと思います。

現在、ホームページを作成中です。
ロゴやのぼりのダウンロードもできますので、市全体で機運を高められればと思います。

今週末ごろアップ予定です

いわきグリーンスタジアムは、震災直後の避難場所として
また、自衛隊の露営地として復旧・復興の地としてやってきました。

そのグリーンスタジアムでプロ野球オールスターは大変意義のあることだと思います。

開催地決定は今秋ごろとみられておりますが
いわき市民一丸となって誘致合戦にがんばりましょう!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。