フリーペーパー 6月号


5/26発行のフリーペーパーは

うどんの美味しいお店
リラクゼーション&ヘルス etcです!

うどんの美味しいお店で、ぼくが今回取材させていただいたのは
植田のうどん屋さんです。

店主の人柄が、うどんにあらわれているなぁと、とても感心させられました。

取材時にご馳走になり
校正時にご馳走になり

とてもごっつぁんでした!!!!!

家族を連れてプライベートでも食べたいなぁと思う味でしたよ!

冷やしたぬきうどん 牛カレーうどん

そうそう、取材とか校正とか書いてますが、知らない人が見るとなんぞや?ですよね。

簡単な流れを下記に

編集会議 (取材先の選定等)
 ↓ ↓
取材先アポイントメント (取材NGのお店もあります)
 ↓ ↓
取材
 ↓ ↓
作成
 ↓ ↓
校正 (誤字脱字や内容の確認をお客様にしていただきます)
 ↓ ↓
校了

が一連の流れです。

書き出すと、結構ありますねwお仕事がw

毎月、取材先で
「これ良かったら食べてください」
この一言が
「この仕事してて良かったぁ」
と思うひとときです。

来月もご馳走になれたらいいなぁ。。。テヘヘ

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。