GWは・・・


いわきでのんびりと過ごしていました。
お友達と久々にお店飲み~。
最近は宅飲みが多かったので新鮮新鮮!

小名浜の〈笑楽〉さんに行ってきました♪
http://www.abc-iwaki.com/co/waraku/

食べたもののほんの一部を・・・

えびちくわ巻き♪
ちくわでえびを巻いているんですが、ついてるソースがまた最高!!
お酒のお供に最高でした。

〈わらく〉で人気のからあげ~♪
これは、ほんと大きくて大きくて食べ応え抜群!!
お腹も心も満たされます・・・☆

ってな訳でもっと沢山食べましたが、
お酒もすすんで写真撮影を忘れました(笑)

これからはお酒がすすむ季節ですね♪
是非〈わらく〉に行ってみてください。
毎日でも飲みたい私でした~。