ディナーは・・・


ええと・・・GWをまたいだので忘れてしまったかと思いますが・・・
ランチもディナーも中華なんてことやってしまいました!!

ディナーでは、〈翠月園〉さんにお世話になりました~。
http://www.abc-iwaki.com/co/suigetuen/

まずは、蒸し鶏サラダ~。
柔らかくて美味しい~。

五目焼きそば、定番の美味しさ。

五目焼きそばにかける魔法のタレ~。めっちゃビックリするほど味が変わります♪
そのまま食べて・・・かけて食べて・・・楽しめます。

砂肝のなんとか~、砂肝も味付けもかなりgood♪

辛口スープ、ちょっと辛くて美味しいです♪

お冷が大小あります(笑)
私が小でちょっと安心。

ちなみに一人で食べたわけではございません・・・。