平成20年の旅行


箱根に行きました。
一度は宿泊していたい&箱根の山とはどんなものか見ておきたかったからです。

ロープウェイや芦ノ湖遊覧船など名だたる観光地は見所いっぱいでした。
大涌谷へはロープウェイでいきました。

大涌谷

そこは湯煙がモクモクとして地球は生きている!ってな感じの場所でした。
温泉卵が売っているのですが、一つ食べればなんと!寿命が7年延びる!というもの。
ボクも子供も2つずつ食しました。

箱根駅伝ミュージアムへも行き、箱根駅伝の歴史のお勉強も忘れずにしましたよ。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。