損か・・・得か・・・


昨日のお昼ごはんは久々にマック気分だったので、
「さくらてりたま」を注文しました♪

で、公園で食べようとウキウキしてあけてみたら・・・

たまごの姿が何処を探してもないんです・・・
「てりたま」じゃなくて「さくらてりたま」だからかなぁ・・・
と思い確認の為、お店に電話して聞いてみました!

私 「あの~さっき、さくらてりたま買ったんですが、さくらてりたまにはたまご入ってませんか?」
店員さん 「てりたまなので、たまご入ってます!申し訳ございません、入ってませんでしたか?」
私 「はい。探してもみつかりませんでした!」
店員さん 「申し訳ございません・・・」

近いうちにお店に行けば、たまごが入った「さくらてりたま」をくれるとの事でした。

丁寧な対応してもらったし、また「さくらてりたま」が食べれるなんてチョッと得した気分になりました。
ツイテルね♪