炊飯器


奥さんに炊飯器を買おうぜ!と懇願しています。
現在使用しているものが壊れた、という訳ではありません。

365日使用するもので、特に食事とくれば、例え数万円しても1日当たりに換算すれば安いものですよね?
しかも、美味しいとくれば・・・。

って事で昨日、コジマ電機に行きました。
これは!と思い、炊飯器コーナーへとダッシュ。

しかし帰りに持っていたのは
ポットとwiiのソフトでした。

なんてこったい・・・。
もうしばらく、懇願の日々は続きそうです。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。