3.11ふくしま復興の誓い2012


1部、2部、3部制で行われる福島県主催の催し。

1部は追悼式
2部はシンポジウム

3部はキャンドルナイト【開式17:30】
県内全域をつなぎ、復興に希望のあかりを灯す、絆イベント
県内7会場をインターネット中継で結ぶ
参加において事前申込み不要
いわき会場は平中央公園
【開催時間】16:30
【催し】詩の朗読、吹奏楽演奏、じゃんがら念仏踊り・沖縄エイサーなど

昨日は3部のキャンドルナイトで使用するキャンドルフォルダーの飾りつけをしました。
イーオンさんに買い物に行ったところ、「ご協力おねがいします」というかけ声に誘われて。

できあがったのがコレ。

キャンドルフォルダー

息子よりセンスがないのは内緒です。

センスがない分、気持ちは込めてます。

東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈りします。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。