ウェルカムふくしま


福島県の観光スポットや観光ルートなどを掲載した
「ウェルカムふくしま」公開いたしました。

ウェルカムふくしま

観光客減に苦しむ福島県。
なんとか震災以前の賑わいを取り戻したい、そんな一心で作成いたしました。

現状のコンテンツはまだまだ充実しているとは言えませんが
今後も継続的にコンテンツを増やしていけるようがんばります。

そういえばハワイアンズは明日8日グランドオープンですね。

いわきに賑わいをもたらす起爆剤となってくれるよう願っています。

ウェルカムふくしまのホームページはこちら

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。