難しい日本語その2 ネット用語


その1が好評?だったのでその2をw

例)
鬼女
ディスる
カオス
hshs
オワコン
誰得
スレ


←(矢印)
メシウマ
おk
ようつべ
情弱
安価
常考
自宅警備員
うp

1、誰得。だれとくと読みます。
誰が得するんだよって意味です。

2、スレ
スレッドという意味です。掲示板のタイトルみたいなもんですね。

3、鯖。さば
サーバーの事です。

4、※。
略語です。※ただし、イケメンに限るって意味だそうです。
無理して略しすぎた感は否めませんねwwwwww
例)
男性のタイプを聞かれた女の子の返答で
「20代で優しい人だったらいいです。」

みたいな感じですねw

5、←(矢印)
つっこんで!って感じですかね。
例)
オレってイケメンだよ!←

やる気があったらその3も近いうちに^^

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。