ショートメッセージサービス


昨年の6月からNTTドコモ、ソフトバンクモバイル、KDDI、九州沖縄セルラー、イーアクセスの5社間で
各事業者の垣根を越えて送受信できるって知ってました?

以前だとNTTドコモならNTTドコモの人にしか送れませんでしたが
今は、NTTドコモの人がソフトバンクモバイルの人に送れるんですよ!

Eメールアドレスを知らなくても、
また、電話するのはちょっとってな時でも
電話番号を知っていればショートメッセージが送れます。

1通約3円なので節約としても使えますね!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。