白鳥来市


例年と同様の状況ではない「いわき市」に
例年通りに白鳥が飛来しました。

普段は川にいるイメージだけど、なんと田んぼにもいるんですねー。
写真は小川町の長福寺の近くです。

より大きな地図で 無題 を表示

毎年、いわきの冬の代名詞的な存在で飛来しますが
「コクチョウ」もいるって知ってました?

有名なスポットでは西オーストラリアのパースの公園に多数おります。
コクチョウはオーストラリアの固有種みたいです。

いつも通りでないいわき市に
いつも通り飛来してくれている白鳥には、なんとなく感謝です^^

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。