江頭2:50さん ありがとう。


この記事自体、もう遅い!って感じかもしれないですが
YouTubeにあったのではっておきます。

当時のいわきの状況下で来てくださった、江頭2:50氏には感謝申し上げます。
また、メディアで紹介されている人はごくごく一部の方達だとは思いますが
いわきを助けてくれた方皆様、全員に感謝申し上げます。

また、こちらは「かもめの視線」というタイトルでモーターパラグライダーでフライトし、空撮した映像です。

いつの日か、いわきの綺麗な海岸線を子供達に見せたいですね。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。