まちなかで出会いを!?


私が所属しているいわき青年会議所で、独身男女の交流を目的としたイベントを開催するので紹介します!

イベント名はCOCOLOCK(ココロック)。なぜこの名称なのか?心をロック(射止める)という意味あいを含んでいる。
男女交流イベントって普通は室内で行われるものだが、今回はあえていわき駅前というフィールドを使って男女の出会いをプロデ
ュースする。で、イベントの詳細は・・・・ナイショ! 言えるのは、ゲーム感覚でいくつかのミッションをクリアして、男女の交流を図るということだけ(^^)

参加資格等はhttp://www.iwaki-jc.com/に載っているので、興味のある人は覗いてみてね。
※参加費は無料だよ

http://www.iwaki-jc.com/

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪