バーベキュー


昨日、久しぶりにバーベキューに行った。
場所は四倉海岸。

午後は雲がでてきたが午前中は暑かった><

生ビールサーバも用意し、酒が進む進む。
なんてことない食材も、外で食べる雰囲気&炭火ってことで美味さが普段の3倍増しだよねw

子供たちはバーベキューより海水浴みたいで
食っては海水浴の繰り返しだった。
ボートに乗っている子供の唇がぶんず色だったので
「寒くない?」って聞いたら
ぶるぶる震えながら
「寒くない!!!」って答えてた。

うそつけwwwwww
オマwwwwwwww
テラ寒そうwwwww

それだけボートに乗っていたかったってことなんだろうけど><

おかげさまで昨晩は19時には寝てしまった。オイラも子供もwww
自分はいつ寝たのか記憶がないのだが・・・

準備や後片付けが面倒だけど、またやりたいなバーベキュー。

あ、酒が飲みたいなの間違いかなwww

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。