#okachan_sorry


遅ればせながら、ニッポンやったね!!!

眠い目をこすりながら日本国民のみんなが応援してたであろう朝方の試合。

自国開催以外で初の決勝トーナメント進出。

今日のテレビはサッカー一色のことだろうw

本戦前に3戦全敗と予想していたオイラ。
(あくまで希望は決勝トーナメント進出だったけどねっ)

岡田監督、申し訳ありませんでした。心からお詫びします。
Twitterには謝罪ハッシュタグが出現したそうなw

まー勝ったから全て水に流してねwww

応援してた気持ちは変わらないからね!

29日も精一杯応援しましょう!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。