アロハフェスタ


6月27日(日)に開催されたアロハフェスタにスタッフとして参加してきましたっ!
 このイベントは第6回太平洋トライアスロン大会と同日に開催され、今回で2回目。ステージでは幼稚園児によるお遊戯フラや本格的なフラダンスがお披露目され、周辺では地元高校生によるアロハアートの展示、市内各所からの飲食ブースが出店した。

 イベント当日は、天気が変わりやすく、雨が降ってたと思いきや、おもいっきり晴れてみたり、さらにまた雨が降り出したりと、スタッフにとっては大変な1日でした!でも、観客はそこそこ多かったので良かったです(^^)

 どんなイベントでも、準備に何ヶ月もかけて、数十万円~数百万円のお金と、何十人~何百人のスタッフ(労働力)をかけて、当日はあっという間に終わってしまう。いつも、撤収が完了した時に達成感はもちろんあるが、何か虚しい感じも残る。でも、こういうイベントを継続的にやっていくことによって、少しでもいわきのPRになったり、市民が喜んでくれたりして、まちに元気が増えれば良いと思っています。

もし、イベントのお手伝いの声がかかったり、協賛金のお願いがあったりしたら、自分のできる範囲内のことで良いので、協力してあげてくださいね♪

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪

“アロハフェスタ” への1件の返信

  1. お疲れ様でしたー!!!

    本当に、マスターさんの言う通りです。

    自分の街が色んな形で盛り上がっていくと・・・
    皆が潤う!!!

    フロンズ社長様にはお世話になりました。
    ありがとうございました。。。