こんでました。


ゴールデンウイーク最終日の5/5(こどもの日)、
甥っ子達を連れて海竜の里に行ってきました!!
こどもの日なので、乗り物が無料ということで、
駐車場も満車、路中びっしりとスゴイ人だらけ!!
初めてみた~って感じのこみぶりでした。

一緒にドラゴンコースターに乗ってみましたが、
馬鹿にしていたら・・・
結構早くてびっくり!!
ドキドキものでした。

楽しかったので、また行きたいと思います。

“こんでました。” への2件の返信

  1. 混んでる様子の写真は無いっすか?
    かなり混むってウワサだけど、どれくらい混むのか見てみたいっす!

  2. @ふ~ちゃん 様

    ないんです・・・。ごめんなさい(T_T)
    あとで気づきました・・・。

    駐車場などが混んでいたけど警備員さんも出てるし停められない~って感じまでではないです!
    乗り物は結構並びますが、コンスタントに流れていくのであまり気にならないです。

    ただ子どもさんが小さいと、待ってる間にあそこで遊びたいとか始まっちゃうかも^^;
    並び役がいるのがベスト?

    こんなんで分かりますか?

    次はしっかり混み具合も写真に収めます!!!