うっとり・・・


先日、小原流いわき支部の記念式典にお邪魔してきました!
なんと、その日は襲名間もないお家元さま<小原宏貴さん>が
わざわざいわきにいらっしゃるということでワクワクしておりました。

お家元さまは22歳の若さにして既に貫禄があり、オーラがあり、
もう何をとっても素適なお方でした。
しかもイケメンさんでした。(余計な情報?)

写真撮影や、握手などにも気さくに応じてくれる・・・
なんともかんとも・・・

ステージに活けられたお花も大作なのにとんとんと出来ていき感動ものでした。
かなづちの音や電ノコの音もし、大作はこうして作られるのだと初めて知りました。

まだまだな私ですが、これからも楽しく真面目にお花を活けれたらいいなと思う一日でした。
いつか大作を活けるぞ~!!