旅行は、行程を考えるときが楽しいネ


オイラの家族は毎年、旅行をするようにしいる。

昨年は
TDL~葛西臨海水族館~上野動物園

一昨年は
トーマスランド(富士急ハイランド内)~箱根(芦ノ湖や大涌谷)

三年前は
佐渡(金山やトキなど)

今年はというと・・・
トーマスランド(富士急ハイランド)~伊豆が濃厚となってきた。

我が家には5歳の長男がいる。
昨年のTDLでの出来事だ。
各アトラクションへ入るや否や「オウチ帰りたい~><」
どうやら、暗いとこが怖いらしいwww

ってことで今年もトーマスランドって感じだ。
他にも行ったら?との声も聞こえてきそうだが、5歳位の子供を車の乗せると、
せいぜい半径300km圏内が限界かなと。

さらに、トーマスランド~伊豆は遠いだろ?って声も聞こえてきそうだが
子供には昼寝が必要だ。
その昼寝タイムは移動にあてちゃおうということなのだぁ。

かくして今年は伊豆に宿泊になりそうだが、どんなとこかワクワク。
予定は伊東だが、予約がとれればいいなぁ。

ってな感じで旅行ってのは、どうする?どこ行く?って考えてるときがワクワクして楽しいよね!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。