最&高

 

 

今月の14日に23歳の誕生日を迎えました。

 

たくさんの方からおめでとうのメッセージやプレゼント、

ケーキやお酒などをいただきました。

 

そして、

生まれて初めて誕生日に花束を貰ったのですが

花束ってかなり嬉しいですね・・・!

花瓶に移して毎日眺めてます!

 

感謝・感謝・大感謝です(;_;)

 

 

 

23歳の1年も、いつ死んでもいいよう

毎日たのしく生きていこうと思います。

 

 

 

20161129_182924

 

 

先日友だちとの約束をドタキャンしたときに送られてきたケーキ。

 

やば(笑)

 

 

トマトが苦手な方にも是非!

あ、僕です。

ガァシィです。

 

先日、遠野らぱんさんにご挨拶に伺った際にサンプルで頂いたトマトジュースが美味しかったのでご紹介します!

001

その名も【完熟の最も美味しい三日間を瓶詰したトマトジュース】です!

驚いたのはトマトが苦手なうちの妻が美味しいと言いながら飲んでいたことです!

かなりトマトが苦手な人なので本当に驚きました!

いわき駅のべジカフェさんで購入できるそうですのでお試しあれ!

地震とか雪とか。。。

ガァシィです!

先日の地震、ビックリしました!

自宅が海から近いのでずっとサイレンが鳴り響いてまして異様な雰囲気でした!

結果的に何もなかったから良かったですが、いざというときに何ができるのか試された朝でしたね。

「備えあれば憂いなし」…なのかも知れません。

 

そして雪!

降り方も大したことなさそうだったのでナメて掛かったら渋滞に巻き込まれました。。。

普段降らない場所だとこうなるんだなって改めて実感です。

そんな渋滞の車窓から見えた景色がこちら↓

004

水墨画のような様子が粋ですね。

ノーマルタイヤなのでいつも以上に気を遣って運転しました。

今朝は車が凍ってて不安でしたがこうして出社できました。

 

さてさて、いわき野菜アンバサダーのスモールミーティングが12月も行われますよ!

まずは12月3日(土)です!

スモールミーティングというのはいわき野菜の生産現場や料理の試食を通していわきの野菜についてもっと知ってもらえるバスツアーのことです。

当日は平のいわき市役所本庁舎でセミナーがあるのでいわき野菜アンバサダーじゃない方もセミナーを受けてからスモールミーティングに参加可能ですよ!

 

↓いわき見える化プロジェクト 魅力アップ!いわき情報局

http://misemasu-iwaki.jp/

 

まずは覗いてみてください

 

大好きなラーメンが復活!

しばらく夜の営業しかしてなかった「らーめん居酒屋はんぐりら」さんがランチタイムの営業を再開したので取材に行ってきました(というより、ここのラーメンが食べたくて行きました!)
img_2778

ここの支那そばと鶏ガラスープの2種類のラーメンは丁寧に作られていて、名古屋コーチンを使ったチャーシュー丼との組み合わせは毎日食べても飽きが来ないです(^^)

場所はパチンコ大将軍の向かい側、駐車場は店舗の前と脇に10台くらい停められるスペースがあります。

食欲の秋。もりもり太る

こんばんは。三度の飯より酒が好き。殺菌です。

先日、大好きな居酒屋メニュー

「納豆オムレツ」が無性に食べたくなりポイズンクッキング…

 

なんと!成功してしまいました!やったね!

とてもおいしくいただきました。

料理のできる主夫がほしい~img_2950

ウルトラクイズ

ニューヨークへ行きたいかー!

ではないですが、11/12(土)にて行われた
親子対抗いわきウルトラクイズ選手権大会
に参加してきました。

当日は15時から別件が入っておりまして、決勝残ると時間的にまずいなぁと
ヤキモキしておりました。

結果は、惨敗!!!父ちゃんのいいとこ見せられず惨敗!!!!
ん~~難しかったっす><

でもすごく楽しかったっす!!!

 

気圧アタック!

あ、どうも僕です。

ガァシィです。

最近は寒くなってきて、同時に気圧の変化でヘルニアと頭痛に悩まされておりまする。。。

大自然からの攻撃に対抗するにはナチュラルな心を持つしかないと思います。

あの頃のように少年の心を取り戻すにはどうしたら良いでしょう?

 

手始めに半袖&短パンで公園を走り回ってみるか!(^◇^)

 

…なんて妄想してる場合じゃなかった。

やることは山積みですがひとつずつ確実にクリアしていきたいです。

頑張ります☆

トマトにドハマり中!

最近いろんな種類のトマトにハマってます、こみうむです。

もともとトマト大好き人間なんですが、最近はいろんな種類のプチトマトが売っていて、おやつがわりにぱくぱくしておりますよ!

s__21618700

いろんな色と味のトマト

ずっと食べてても飽きないです~~~

出会いがたくさん!

皆さま初めまして!

新人のガァシィです!

この会社に入社して2カ月ですが、すでにかなり多くの方々と出会いました!

まだまだひよっこですが頑張ります!

宜しくお願いします!

 

さて、今日はいわき野菜アンバサダーの第2回スモールミーティング当日です!

晴れそうで良かった!

参加する方々が楽しんでくれるよう精一杯フォローしてきます!