かぼちゃ!

みてくださいコレ!
カボチャのアイスなんですよ~。


本物のカボチャが冷凍されて器がカッチカチなんです。
ひんやり冷たいフタを開けると、なかにはクリーム色のカボチャアイスが(*^p^*)

来月10月はハロウィンもあるし、器がハロウィン風になってたらかわいいな~なんて、もぐもぐしながら思ってみたり。
あ、穴があったらアイスが出てきちゃうか・・・!(笑)

先日食べたおかゆがとてもグロテスクでしたのでご紹介します。

はい・・・なんか今にも話し出しそうでちょっと怖いです・・・
でも美味しくいただきました♪

こ~なったら、目も作れば良かったななんて写真を見て思いました。
次回そんな機会があったら試してみたいと思います。
ではまた~☆

ラーメン屋さんで…

オムライス食べました~♪

なんかとても不思議な気分でしたが・・・
見た目も味も洋食屋さんな感じ!!
なんて器用なんだと思いながら食べました。
チキンライスの中にかまぼこ?なると?が切って入っているのがナイス!でした。
たまにはこういうのもいいね♪

お店は<ラーメン大喜>さん
http://www.abc-iwaki.com/co/daiki/
写真はこちら・・・

ピンクの空

最近雨が続きますね。
今日も雨模様で、曇り空でしたが、夕方にはオレンジと紫が混じってピンク色に。
キレイな夕暮れなか、私は仕事に追われ走っているのでした・・・・一人世界陸上。

ねぎラーメン

今日のお昼はラーメン大喜で『ねぎラーメン』をいただきました~!ねぎたぁっぷりであっさり醤油が抜群に合うんですよ(^ω^)うまま~
麺は太麺にしました。ラーメンの麺はふと麺が好きですね。
ギョウザも食べておなかいっぱいです。
最近外食ばっかりでカロリー摂取が激しいです。
その分運動すればいいんですけど、全然運動量が足りないですね(^ω^;)
今日はウォーキング+筋トレですね!!

頑張ったので・・・

〈銀だこ〉さんのたこ焼き食べちゃった~♪
先日フリペの編集で、何日間もお昼ご飯もままならず・・・
昨日は、夕方になってしまいましたが、
たこ焼きを食べることに!!

ご褒美にたこ焼きって安いけど(笑)
たこ焼きは普段作っちゃうんですよね・・・
安く沢山食べれるから(笑)

たまに、〈銀だこ〉食べると美味しくてなんだかリッチな気分♪
毎日食べてもい~な☆(大袈裟)

またブログさぼっちゃいましたね・・・

ちょっとフリペで忙しいとこれだから・・・

てな訳で、今日はサボってた間に食べたものを載せます(笑)

まずは〈cafe SHUCROOM〉さんで、頂いたデザートプレート♪

ふわふわシフォンケーキ、ティラミス、ガトーショコラ、ロールケーキ、チーズケーキ?
どれもこれも美味しくてほっぺたおちそうでした♪
あ、これ、3人で食べたんですよ(笑)

〈海鮮丸〉さんのランチ。780円。
事務所で、原稿作ったりしていてお昼出れなかったので、
宅配してもらいました~。
茶碗蒸しまでついて盛り沢山な内容!!
美味しくお腹いっぱいにさせていただきました!!

そして、こちらは、お友達のゆみてぃにご馳走になったディナー。
私のリクエストにより、オムライスと豚しゃぶ~。
超!超!満腹で・・・
超!超!美味しくて・・・
大満足~♪

てな感じでした。ではまた~☆

秋物!

九月も中旬ですね。
今日の朝は風も強くて空気が秋っぽく感じました(私だけ?)
春とか、冬とか、季節が変わると空気のニオイが変わりますよね。特に好きなのは冬のにおいです。早朝の冬のニオイはいいですよ~。
毎日暑いからか、冬が恋しいですね(^ω^;)

巷の服屋さんはもう秋もの一色ですね。
先日の休みにお買い物にいったんですが、ものすごくかわいいアイテムを見つけちゃいました!

猫耳ついたハットです。

一目ぼれして買いました。

この秋ヘビロテアイテムになりそうです(^ω^)

 

ABCいわき スマートフォン

スマートフォン版をリリースいたしました。

店舗閲覧が便利にお使い頂けます。

http://abc-iwaki.com/ にアクセスするとPC、携帯、スマホ版は自動で切り替わりますので
同じアドレスでおkです。

お気に入りに追加してくださいね。

今後も様々なコンテンツを増やしていきますのでよろしくお願いいたします。