今年もやりました!!

今年もバレンタインスイーツフェアを開催しましたっ!!
前日に大雪が降って、最悪の事態を想定してましたが、翌朝から晴れて無事開催することができました~
今年も、開店前から50人以上のお客様が並んで、1日で約3,000人も来場していただきました♪

スイーツのチカラってすごいね~。また来年も開催できるように頑張ります!

今年もやります!!

バレンタインスイーツフェア2011☆

今年で3回目を迎えるバレンタインスイーツフェアは、
いわきのスイーツの銘店が大集合するので、
毎年多くのお客様が来場してくれます。
昨年はあいにくの雪にもかかわらず
延べ4000人の動員を果たしました♪

いわきにいながらデパ地下で極上スイーツを買う。
なんて気分を味わえちゃいます!!

全店で試食が出来るので試食をして美味しいスイーツをGETしましょう。
あなたは誰にあげますか?友チョコ?本命チョコ?・・・
昨年の私は自分に何個買ったか分かりません(笑)

今年の出店店舗は

*Patisserie ANGELIQUE(アンジェリーク)
*菓子工房 KAMATA
*ケーキランド
*シャンティ
*せきね菓子舗
*Patisserie Pere Noel(ペールノエル)
*ミスタームシパン
*お菓子工房 ルポ

*菓匠庵(かしょうあん)
*ケーキ屋さん 菓恋(かれん)
*酒のいしかわ

数に限りがございますのでお早めにご来店くださいね。

*場所 ライフスタイルショップ MARHON(丸ほん)
*時間 10:30~20:00
*駐車場 丸ほんの駐車場、他、パレスいわやさんの駐車場もご利用いただけます。

特別コラボ企画・・・SEA WAVE FMいわき、ABCいわき情報館、ライフスタイルショップMARHON、パレスいわや

いわきのサッカー選手へ!

いわきにもJリーグ入りを目指しているチームがあるって知ってましたか?
チーム名は「アビラーション」で、現在は福島県リーグの2部に所属している。

このチームは、NPO法人いわきクラブが運営しているもので、スポーツを活用した地域活性化のために小学生、中学生を対象にサッカースクールも開催している。

2月20日には、トップチームのセレクション(入団テスト)が行われる予定で、いわき市内のサッカー選手も募集している。(今まではほとんどが県外からの選手だった)
詳しくは、http://www.iwaki-club.com/selection2011.html をご覧ください!